プランクトン

ヨコエビ

ヒメイカ 1匹

価格700円

個数

大人になっても体長2〜3cmほどの小さなイカです。
とても小さくて、かわいいイカですよ。観賞用におススメ!!

ご注文について

横海老屋の生餌は餌の魚に必要な栄養を損なわない為、注文を受けてから(一部を除く)採取、発送しております。
海の状況などにより発送が速やかに行えない場合がありますのでご了承ください。 ※ 採取後、発送日をメールにて連絡いたします。
ヨコエビやプランクトンは最善の注意をはらってお送りいたしますが到着時に全てが生存している訳ではございませんのでご了承ください。
ヨコエビやアミエビなどの生餌は細かいため、匹数を表示することが出来ませんが、かなりの量が入っています。
また、採取時期により1パックあたりの内容量は変化いたしますのでご了承ください。 ※ 夏は若干少なくなります。
夏場のヨコエビパックの中にはイソギンチャクの幼生やカキガラが多く混入いたします。採取時ある程度は取り除きますが、
完全にこれらを取り除くのは困難ですのでご了承の上ご注文ください。
また、イソギンチャクの幼生は投入時浮遊している物をアミですくい、付着した物は指で簡単に除去できのます。

ご注文は専用フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。 ※ 注意事項は必ず読んでいただき自己責任でお願いします。
注文フォームが使えない方は下記のメールアドレスより直接ご注文いただけます。 ※ 商品の発送は午前中着のみです
メールご利用の場合は必ずご住所お名前必要な商品名、個数、希望日をお書きの上メールを送ってください。

生餌採取に出かけている場合、ご返信が遅くなることがございますお急ぎの方は携帯電話の
アドレスをご連絡ください。折り返し合計金額など詳細をメールいたします。
商品の発送には商品代金、送料とは別に梱包料金500円が別途かかります。

ご注文用メールでのご注文 order@yokoebi.com